口に入れた瞬間“あまっー” 喉のあたりで“からっー” パプリカ カレー弁当

こんにちは まち協事務長の中江です。

 

今日のテイクアウト弁当紹介は

インド&ネパール料理 Paprika パプリカ

ランチ弁当B 650円

 

お店は勤労者会館の向い側、栄通り商店街にあります。

 

グルメサイトの口コミで、オットコマエと評判の店員さん 確かに‼

「辛さはどうしますか?」

どれくらいか分からないので、「普通で、ご飯少な目でお願いします。」

 

メインのキーマエッグカレー

口に入れた瞬間は、以外にも甘い

喉を通るあたりで、やっぱ辛い でも私には程よい辛さ

 

チキンティッカ、シシカバブはスパイスが効いていて本場の味

 

種類豊富な野菜サラダ

お店自慢の にんじんドレッシングは酸っぱさ控えめで甘みの方が強い

私好みのお味 たっぷりかけていただきました。

 

お店の雰囲気、店員さんの接客も心地よく 値段もリーズナブル

ディナータイムで本格インド&ネパール料理 楽しみたいですね。

 

 

 

栄通り商店街について 会長さんのメッセージも添えて紹介します。

100年以上の歴史がある栄通り商店街。記録では地下道筋商店会(昭和22年)から栄通り商店会(昭和42年)へと改名し、昭和52年の再開発で現在の形に。

「本物志向の各ジャンルの店舗があり、ご利用していただいたお客さまには、必ずご満足していただけると自負しております。また、アフターコロナを見据え、さまざまな企画を検討しておりますので、ぜひお楽しみにしていてください。」