『子どもの広場 はりー』は子どもたちが誰でも通える居場所&学習支援【さくらカフェ】

さくらカフェで、子どもの居場所&学習支援が始まります!

98398 98399

『子どもの広場 はりー』は子どもたちが誰でも通える、居場所です。

勉強や知育遊びを通して、自分の良さに気づき、活かせる大人になることを目指します!

【20:00まで仲間と一緒にいられる安心の空間】

はリーは、16:30~20:00と小学生の学校終わりから夜の遅い時間まで空いています。

「共働きなどで下校後子どもが1人で心配」 や 「家事などが忙しく、子どもの勉強を見てあげられない」といったお悩みにぴったりな空間です。

何時に来て、何時に帰ってもOK!

【それぞれで頑張る知育部屋と勉強部屋】

はりーの空間はみんなで学ぶ知育部屋と一人で集中して学ぶ勉強部屋に分けることが可能です。

知育部屋は小学生などが遊びを通してコミュニケー ションや思考力などを学べます。

また小学校の宿題や授業のわからない所の質問なども可能です。

勉強部屋は定期テストや受験に向けて、集中して勉強したい人向けに落ち着いた空間を用意しております。

※分けられない日があることご了承ください。

【理系大学院卒の元塾講師が駐在】

同志社大学院を卒業後、塾の教室長として働いていたてっちゃん先生が駐在。

小学校低学年から高卒生まで幅広い指導経験があり、小学校の宿題から国公立の大学受験まで対応可能です。

保護者による学習相談も可能だそうです!

申込み不要なので、興味のある方はぜひ気軽に行ってみてくださいね(^^)/

▼詳細はこちら▼

日時:毎週木曜日 16:30~20:00

※何時に来て、何時に帰ってもOK!

場所:さくらカフェ

吹田市元町6-6

対象:小学1年生~高校3年生まで

料金:無料

【お問い合わせ】

Tel:090-4269-5314(細川)