吹田元気農家とハピスマ朝市inさんくす夢広場!春は筍!!

いわゆる平成最後の開催!となりました、ハピスマ朝市。
三寒四温で春へと向かう今日この頃ですが。。
今年の4月も元気に、吹田元気農家とハピスマ朝市inさんくす夢広場を開催します!
今回は、開催時刻が変更になってます。お間違えなく~

日時:2019年4月24日(水)朝10時30分~12時頃まで(売切れ次第終了)
場所:さんくす夢広場 特設会場 
※開催時刻がこれまでと異なります。ご注意ください。

吹田の美味しい「筍」や、獲れたて野菜や新米などなど、吹田の地野菜が大集結!!

天然酵母を使った美味しいパンや手作りのお菓子なども並びます♪

春らしい新鮮な美味しい野菜をお得にゲット!
めずらしいお野菜などは、農家さんに食べ方などを聞いてみてね♪
毎回好評のこの企画、売切れ御免!朝一番に是非お立ち寄りください♪ 

なお、筍は、混雑回避のため、野菜売り場とは別に、お並び頂く列を分けさせて頂くことがございますので、あらかじめご了承ください。

自転車は夢広場近接の駐輪場をご利用下さい。
駐車場は、さんくす階上のコインパーキングまたは近隣駐車場をご利用ください。
(さんくす階上の駐車場はさんくす館内加盟店等のお買物で割引が受けられます)

※画像は過去開催時のもの

IMG_1046

タイトルとURLをコピーしました