第37回さんくす盆踊り大会開催♪みんなきてね♪

sankusu

今年もお盆は、お友達ご家族と さんくす夢広場へ!
恒例のさんくす盆踊り大会を開催します
平成28年8月13日(土)・14日(日) 両日ともに開催時間は同じです
屋台や遊具・竹細工体験は16時から
こども抽選会は18時半から
こども盆踊り大会は19時15分頃から
本格盆踊り大会は19時45分頃から

全て21時半頃まで。小雨決行(荒天の場合は中止・順延なし)

司会は 13日笑福亭飛梅さん 14日桂紋四郎さんが賑やかに!
お囃子は今年も 初音家康博ご一行による本格囃子!
さんくす自治会の楽しい遊具もあるよ!
屋台もいろいろ出ます♪ ベビーカステラやぷよぷよすくい、綿菓子、ポップコーンに、
今年は竹細工体験なども♪

今年のこども抽選会はなんと両日先着250名!特賞は 折り畳み自転車♪1等ファンシーグッズなどなど。
末等は、こども縁日券か花火セットが選べます♪ ハズレなし!並ぶっきゃないねっ (^^*)♪
こども盆踊りを踊ってくれたお友達には、素敵なプレゼントもご用意♪
是非夏の夜のひとときを、さんくすでお過ごしくださいませ~♪

タイトルとURLをコピーしました