明けましておめでとうございます

商店街のブログということで始める事になりました。

吹田市錦通商店街協同組合(以降錦通商店街又は錦通で記述します)

商店街の仕事始めに昨日、アサヒビール吹田工場のゲストホールで催された吹田市の新年懇談会へ商店街理事長と行って来ました。オフィシャルなご報告は省いてしまいます(謝

元旦からガンバ大阪が天皇杯優勝という嬉しい知らせがありましたね、

ありました…O(≧∇≦)o天皇杯KC4I0005

昨年は3つありました(>。<)しかし喜ばしいことです。

何故か?錦通にはガンバ大阪吹田後援会事務所が在るのです(なるを2階)すいた祭りや、“商店街で応援しよう“など多面に協力して活動して頂いています。昨秋のさんくす夢広場でのパブリックビューイング等です。

Jpegr_DSC04972

エキスポシティも開業して、今賑やかですが2月14日(日)には市立吹田サッカースタジアムのこけら落としマッチ(VS名古屋グランパス)があり、ますます注目を集めて賑わいも増すでしょう!

錦通のご紹介には遠い場所の事ですが、錦の様に彩り豊かに内外合わせて情報発信して、皆さんのお役にたてればと考えます。初っ端から長い・固い文章ですが段々洗練されると思います。

本年も変わらずご愛顧のほど宜しくお願いしますm(._.)m

 

タイトルとURLをコピーしました