地区市民体育大会

10月10日体育の日
例年地区別の市民体育大会は前日の日曜日に開催されるのですが
生憎の雨模様で、予備日の本日開催されています。なんちゃって速報!
KC4I0368
選手入場の先頭にはわが浜之堂自治会の子供さんたちが国旗と共に行進です
KC4I0369
何よりも驚いたのは次、アナウンス「聖火入場です!」…??
KC4I0371
聖火ランナーが、ホントにオリンピックさながら点火式を‥‥点火‼‥爆竹バババババッ‼‼‼  おーーー‼
いいっ!いいじゃないですか!!仕事柄私には35年ぶり?の市民体育大会、開会式だけでプチ感涙です
そりゃショボい(悪意はないんです)かもしれない、いや言わせない(うんっ、
トーチと聖火台の芯を灯油に1週間(驚 浸して、作ったと伺いました。沢山試行錯誤されたのですネ
地域の賑わいは、行動を伴ったこのようなお気持ちが何倍もの労力で支え、続けておられるのですネ
見習います。皆様、お体ご自愛下さい。明日は大変だ!

タイトルとURLをコピーしました