Tocotoco…がシティライフさんに掲載されています。

すいた情報局 by吹田市旭通商店街より
画像が表示されない場合は上記 ↑
をクリックしてください。

シティライフWEST2022年7月号に掲載

シティライフWEST2022年7月号にTocotoco…(トコトコ)の事を取り上げて頂いています。

シティライフとは

シティライフは北摂地域で読みごたえのあるフリーペーパーです。発行されている会社さんのお名前は「株式会社シティライフNEW」で本社は千里丘(摂津)にあります。

https://citylife-new.com/company/citylife/

ちなみに北摂まち本もシティライフさんが作成されています。

https://citylife-new.com/newspost/15097/

シティライフを読む方法

一番簡単に読むのはHPにあるバックナンバーから読む方法です。

紙面バックナンバー | City Life NEWS

サイトにある北摂WEST版に掲載されています。

紙面だと商店街の中だと北おおさか信用金庫さんのところが一番よりやすいですね。

ちょっと離れていますが、メイシアターにも設置されています。

Tocotoco…(トコトコ)について

Tocotoco…(トコトコ)では平日の昼はスープカフェ、それ以外はシェアキッチンです。

カフェは予約して頂くこともできます。特にオープンしたばかりの10時頃は空いています。お客様も少ないので、熱中症も気にせず、気楽に遊ばせることができます。

子供を遊ばせて、スムージーを飲みながらほっとする一時というのもおすすめです。(スープも自慢ですが、本格ミキサーで作るスムージーも人気商品です。)

そして、レンタルスペースもやっています。レンタルスペースでは教室が沢山開かれていて、魅力的な教室を開きたいというお話も沢山いただいています。インスタグラムで詳しく発信しているので、ぜひ、フォローお願いします。

また、レンタルスペースは手ごろな値段に設定しているので、土日だけでなく、平日も埋まってきています。教室を始めてみたいという方は早めにご連絡ください。

詳細はTocotoco…HPをチェックしてください。

タイトルとURLをコピーしました