大阪成蹊短大製菓学科とコラボ企画!!(ロールケーキ販売)

すいた情報局 by吹田市旭通商店街より
画像が表示されない場合は上記 ↑
をクリックしてください。

さて、2022年からスタートした「大阪成蹊短期大学 製菓学科」とコラボ企画のロールケーキ販売ですが、今年は3月5日(火)と6日(水)の2日間限定で行います。

毎年秋に学内でロールケーキ(成蹊ロール)コンテストが行われますが、今年度の優勝は「フワフワ抹茶のロールケーキ」です!

旭通商店街からも菓子製造販売にかかわる組合員がコンテストの審査委員として参加協力。そのコンテストの感想は「どのロールケーキもとても美味しかった。優勝した抹茶ロールケーキは特にしっとりフワフワでまた食べたいロールケーキでした!」とのこと。

皆様もぜひこの美味しい「成蹊ロール」をご賞味下さい。さくらカフェと旭通商店街事務所(2階)で販売いたします。 数に限りがございますので、本日から予約販売の受付を開始します。

ご予約は、チラシのQRコードからお申し込みください。 チラシは、旭通商店街の掲示板(ビジョンメガネ前)に貼ってあります。 1日当たりの数量限定販売ですので、お支払い完了後の確保となります。ご了承下さいませ。

商品のお渡しは、以下の通りです。

日時:3月5日(火)~3月6日(水) 11時から15時 場所:さくらカフェ(スーパーSATAKE向かい) もしくは  旭通商店街事務所(2階) お引き渡しは、ご予約の際にご指定下さい。

生地とクリームに抹茶を沢山使用していますので、抹茶の風味をしっかりと感じられます。 抹茶好きには堪らないロールケーキです。 当日販売も実施します。この機会をお見逃しなく!
タイトルとURLをコピーしました