第172回さんくす寄席中止のお知らせ

お客様各位

平素は私共吹田さんくすをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

来る3月13日(日)に予定しておりました、「第172回さんくす寄席」は、新型コロナウィルス(COVID-19)感染症の拡大防止のため、開催の自粛中止を決定させていただきました。

第三波の感染拡大傾向にあることと、抜本的な感染の収束には至っていないことを鑑み、本イベントに関しても実施すべきではないと判断を致しました。
館内のチラシなどで開催の予定のご案内などをしておりましたが、ご期待に添えず開催を中止と致しました事、関係者一同心よりお詫び申し上げます。

また、今回の代替公演や今後の実施につきましても、未定でございます。今後の動向を注視して参りたいと考えております。
各公演についても、運営協議が決まり次第、館内等でお知らせをさせていただきます。

今後とも、楽しいお買物・ご飲食のひと時をさんくすでお過ごし頂けるよう、安心安全な商店街運営に取り組んで参りたいと存じます。

感染予防が難しい新型ウィルスの蔓延に不安を覚える方もいらっしゃるかと思います。
ご不安がある場合は、吹田市のホームページに記載されている対策情報をご活用ください。

新たな感染症に重ね、インフルエンザ等の流行の兆しもございます。手洗いやアルコール消毒、マスク着用等の
咳エチケットを積極的に行って頂き、どうか体調を崩されませんよう、皆様のご健勝を心よりお祈りを申し上げます。

重ねましてこの度の開催中止をお詫び申し上げます。これからも、さんくす名店会をご愛顧賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

令和3年1月7日
吹田さんくす名店会商業協同組合 理事長
田中 徹治

コメント

タイトルとURLをコピーしました