さくらカフェ 100円モーニング

こんにちは

NPO法人JR吹田駅周辺まちづくり協議会(まち協) 事務長の中江と申します。

今後、まち協の取り組みを すいたうんでも紹介していきます。

よろしくお願いします。

 

今回は、「さくらカフェ 子ども100円モーニング」のお知らせです。

試行的に開催した8月8日(土)は、用意した30食が完売しました。

好評につき、8月22日(土)は50食に増やして開催します。

焼きたてパン3個に、パックジュースがついてワンコイン100円です。

  写真は前回の夏休みスペシャルセット。内容は変わる場合があります。

 

中学生以下の子ども先着50食、時間は8時から10時ですが、

売り切れ次第終了となります。お早目にお越しください。

朝食をしっかり食べて、暑い暑い夏も元気よく過ごしてください。

詳しくは、こちらのチラシをご覧ください。

子どもモーニング8.22

なお、3密を避けるため、パンを選ぶことは出来ません。

あらかじめ袋にセットしています。ご了承ください。

それから、マイバッグを持ってきてください。

 

 

ここで、さくらカフェ(ステンショSuita)のPRをさせていただきます。

さくらカフェでは、8月1日からモーニング営業(8時から10時)を開始しました。

火・水・金・土は パン工房カナールさんの焼きたてパン

木曜日は健康朝食

15種類の雑穀粥は 薄味、ネバネバ野菜ときのこ総菜のっけ盛り

スーパーフード キヌア入り旬野菜サラダ

デザートも充実しています。

木曜日限定シェフのお味をご賞味ください。

 

9月4日(金)は恒例のステンショSuita産直市

滋賀県高島市安曇川町の農家がお米を直接販売します。

高島市は吹田市のフレンドシップ協定締結都市

ちなみに私の父の生まれ故郷です。(私が子どもの頃の本籍地は安曇川町青柳)

 

ステンショSuitaにはトイレも併設しています。

さくらカフェのお客さん、駐車場利用者以外の方もご利用いただけます。

 

最後はステンショSuitaレンタルショップ事業のご案内です。

子どもの頃から抱いていた「お店の経営者になりたい」

そんなあなたの夢の実現を応援します。

創業支援を目的に格安で、営業スペースをお貸しします。

詳しくは、まち協ホームページをご覧ください。

http://suita-machikyo.org/rental-a

 

カテゴリー: 夏のイベント タグ: パーマリンク