さんくす名店会より 感染症に関するイベント自粛等のお知らせ

平素は、吹田さんくすにご来館賜わり、誠に有難うございます。

感染症の対応を各店にて実施しており、ご来店頂くお客様には様々なご不便をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

建物としての感染症対策としては、管理組合主導のもと、換気のためのドアの開放などを実施しております。
また、各店舗においては、政府並びに大阪府の要請に従い、当面の間の自粛休業・時短営業・販売商品の制限などを行っている状況です。

名店会としては、感染症対策における休業や時短等の対応は、各店の自主判断に一任しております。
ご面倒をお掛けしますが、各店舗の対応についてはそれぞれのお店へご確認をお願いします。
※さんくす名店会の事務所では個店の対応についてはお答え致しかねます。ご了承下さい。

また、下記イベントにつきましても、安全面の確保を最優先とし、開催の自粛中止を決定しました。

 ・6月14日(日)6月度 さんくす寄席(順延未定)
 ・7月19日(日)吹田さんくす夏まつり!2020(順延なし)
 ・8月13日(日)第41回さんくす盆踊り大会(順延なし)

当面の間、抽選会等のイベントや広告などの実施も自粛し、三密(密閉空間・密集場所・密接場面)の回避に努めてまいります。

以後のイベント予定に関しましては、今後の状況を鑑みて、実施の是非を事前にお知らせして参りたいと思います。

楽しみにして頂いていた公演・各種イベントの中止を決めました事、誠に申し訳ございません。
大変恐縮ではございますが、ご理解頂きたくお願い申し上げます。

まだ感染拡大の傾向にあるようですので、
どうか手洗い、アルコール消毒、咳エチケットなどを積極的に行って頂き、ご健康にご留意くださいませ。

今後ともさんくす名店会をご愛顧賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

吹田さんくす名店会商業協同組合
理事長 田中 徹治

カテゴリー: blog パーマリンク