3/22さんくす40周年記念イベントは中止となりました

お客様各位

平素は私共吹田さんくすをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

大変残念なお知らせではございますが、3月22日(日)に予定しておりました、
さんくす40周年記念「THANKS!40年!これからも!さんくす感謝イベント」は、
新型コロナウィルス(COVID-19)感染症の拡大防止施策に伴い、開催中止とさせていただきました。

10月の台風での開催中止に伴う代替として準備を進めておりましたが、大阪府並びに吹田市の方針に従い、本イベントに関しても実施すべきではないと判断を致しました。
再度の中止となりましたこと、関係者一同深くお詫びを申し上げます。

また、予定しておりました一部内容につきましては、今後の動向を注視し、いずれかのイベントに組み込めるかなど、検討をして参りたいと考えております。
決まり次第、館内等で告知をさせていただきます。

今後とも、楽しいお買物・ご飲食のひと時をさんくすでお過ごしいただけるよう、安心安全な商店街運営に取り組んで参りたいと存じます。

感染予防が難しい新型ウィルスの蔓延に不安を覚える方もいらっしゃるかと思います。
ご不安がある場合は、
吹田市のホームページに記載されている対策情報をご活用ください。

●微熱が続く、息苦しさや呼吸困難である等疑いがある場合や相談をしたい場合は
 すぐに医療機関に行かず、相談窓口に連絡をしてください。

<市民向け窓口>
吹田市保健センター 06-6339-1212 (午前9時~午後5時30分 土日祝休)
<府民向け窓口>
専用相談窓口    06-6944-8197 (午前9時~午後6時 無休)
<国民向け窓口>
厚生労働省窓口   0120-565-653 (午前9時~午後9時 無休)

新たな感染症に重ね、インフルエンザや花粉症等流行の兆しもございます。
手洗いとマスク等の咳エチケットを積極的に行って頂き、どうか体調を崩されませんよう、皆様のご健勝を心よりお祈りを申し上げます。

重ねましてこの度の開催中止をお詫び致します。
これからも、さんくす名店会ならびにイオン吹田店、イオン吹田店専門店街をご愛顧
賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

令和2年2月20日
吹田さんくす40周年記念事業実行委員会 委員長
吹田さんくす名店会商業協同組合 理事長
田中 徹治

カテゴリー: blog パーマリンク