第49回吹田まつり共催イベント「さんくす夏のミュージックフェスティバル2018」の開催について

2018年7月29日(日)に開催を予定している
第49回吹田まつり共催イベント「さんくす夏のミュージックフェスティバル2018」は、台風12号の影響を受けると見込まれており、吹田まつり実行委員会と協議し、足並みを揃える形として下記の通り開催可否の判断をさせて頂くこととなりました。

2018年7月29日(日)午前7時の気象庁の発表による「大雨もしくは暴風の警報」が発令されている場合は、開催中止とさせていただきます。(順延なし)

午前7時までに警報が解除となっておりましたら、午前中より舞台および出店テントの準備を行います。
なお、開催決定をした場合、設営準備が遅延しているため、屋台の販売時刻が遅れることも見込まれます。
ステージに関しては、予定時刻より開催できるように準備をしてまいります。

ステージや屋台を楽しみにして下さっている皆様方には大変申し訳ありませんが、
大雨・強風の影響を鑑みてぎりぎりの判断となりますことをお詫びします。
なお、中止となった場合、代替イベントや日程の順延はございません。

午前7時の警報の有無でイベントの開催の可否も決定させて頂きます。
各自にて、テレビ・ネット・ラジオなどの情報にてご判断願えれば幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

さんくす名店会一同

カテゴリー: blog パーマリンク