10月12日~14日のさんくす40周年イベントは全て中止となりました

お客様各位

平素は私共吹田さんくすをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

大変残念なお知らせではございますが、今週末(10月12日(土)・13日(日)・14日(月))に予定しておりました、さんくす40周年記念イベント
「THANKS!40年!これからも!さんくす感謝の3日間」は、
台風19号の接近に伴い、全て中止とさせていただきました。

9月に実施しました「さんくすでドリームキャッチ!さんくす内を駆け巡れ!40周年記念キーワードラリー」の当選者発表と抽選会は、当方で厳正なる抽選を行い、
10月中にさんくす館内及びすいたうんにて発表をさせていただきます。
また、当選者様にご連絡をさせていただきますが、落選の通知は行いませんのでご了承くださいませ。

また、イベント期間中に予定しておりました演目や縁日につきましては、
当初順延なしとしておりましたが、40周年期間中に賑やかな催しができるよう、実行委員会にて再度イベントの組み直しの検討を致しております。
決まり次第、館内等で告知をさせていただきます。

この度は、楽しみにして頂いているイベントの中止となりましたこと、関係者一同深くお詫びを申し上げます。

40周年記念日に皆様にお越し頂けないのは大変残念ではございますが、子供達のワークショップやオータムセール・年末のセールなど、館内にて40周年を感謝の形でお返しできる賑やかなイベントを催してまいります。
また今後とも、楽しいお買物・ご飲食のひと時をさんくすでお過ごしいただける商店街づくりに取り組んで参りたいと存じます。

今年一番といわれるほどの勢力の強い台風の通過が見込まれますので、皆様方におかれましても、安全でご無事であられますよう、心よりお祈りを申し上げます。

重ねましてこの度の開催中止をお詫び致します。
これからも、さんくす名店会ならびにイオン吹田店、イオン吹田店専門店街をご愛顧賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

吹田さんくす40周年記念事業実行委員会 委員長
吹田さんくす名店会商業協同組合 理事長
田中 徹治

タイトルとURLをコピーしました